はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校で「Kanon」

学校で、あの「Kanon」ゲームの一番初めの方(名雪が送れて迎え来るシーン)のBGMが、下校間際に流れたんだが…
  1. 2006/10/04(水) 23:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らぶドル ~Lovely idol~ 第一話「らぶドルですか?」

スタッフ見るとNavelと名は出てないけどおもいきしNavel絡みですよね
なんか雑誌で連載されてたとかだけど、読者参加型の奴だろうか?
このヒロイン達、なんだか小5ぐらいに見えるのだが。
最初らぶドルチームは1期2期3期があるなんて知らなくてびびったよ。
18人完全に名前を暗記せねばならないではないか、と。
まあこういう系の暗記なら大の得意なんですが。いや、マジマジw
らぶドル達が歌ってるときの顔うpシーンで口の動きがパクパクしててなんか痛かったぞ
観客が殆どヲタぽいのにはワロタw
3期のらぶドルが主になるんだけど…4人しかいねえじゃん。智弘の妹の瑠璃も後述してるけど。
別に6人必要なわけじゃなさそうだが、この瑠璃とあと智弘と遭った歌に恨みを晴らすとかのプリムラにどことなく似てる娘が入るんだろうね。
あとEDがどうも気に入り。
  1. 2006/10/04(水) 01:20:33|
  2. らぶドル ~Lovely Idol~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

移転 そして今期見るもの

移転したっす~~~

さて、10月に見るのをまとめてみるッス~

ギャラクシーエンジェる~ん
ネギま!?
らぶドル ~Lovely Idol~
Kanon
Gift ~Eternal Rainbow~
くじびきアンバランス

・引き続き見る
おとぎ銃士赤ずきん
ツバサクロニクル

大体アニメ感想は週に1度か2度まとめて書くことが多いと思います
  1. 2006/10/04(水) 01:19:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

