はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 最終話

乃絵は骨折だけで済んだみたい。
謝る眞一郎に純は「帰ってくれ、オレはお前を許せないんだ」と言う。欝展開…
乃絵に絵本を見せようとする眞一郎だが、乃絵は見ないと言う。見ないなら捨てるという眞一郎。実際海に捨てに行く。
眞一郎が絵本を紙飛行機にして海に飛ばし捨てる…が、それを骨折した足で拾おうとする乃絵が!これは心打たれる。
その後、眞一郎は乃絵に「俺は比呂美が好きだ!!」 ってエエエェエー!!?てっきり乃絵ENDと確信していたのに。
でも乃絵との別れの際、眞一郎の歌声が悲しみで溢れていて…
眞一郎、最後は比呂美に告白。比呂美END。


ストーリーが結構楽しめたぞ、久々に展開ってヤツに凄く引き込まれた。俺にとってはもっと鬱度を上げても良かったくらいだけど。
そしてこのアニメは、とにかく作画が崩れなかった。一度も作画に違和感を感じなかったもの。作画の安定度のみでいえばCLANNADを抜いていたと思う。
演出も気に入るものばかり。静止画で見せ付ける手法は俺大好き。
これは人に勧めたくなる作品だ!十二分に楽しめたよ!






みつー様のブログを見る限りではいわゆる乃絵厨の方はこの最終話は涙目のようですね…
南無南無
スポンサーサイト
  1. 2008/03/30(日) 17:24:31|
  2. true tears
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

true tears 第12話

そろそろ「あぶらむし~」の歌の詳細・意味を教えてもらえないだろうか。すいません、こういうの無駄に気にする性格なもんで。
じべたと自分を重ね合わせる乃絵、眞一郎。うーん、良く分からないが、2人とも、「飛ばない」ことも選択の一つだということを悟ったんだろうか。
比呂美、乃絵に向かって「やっと眞一郎君と分かり合えたの!!邪魔しないで!!」。ほうほう。そこまで言うか。乃絵は、今後どう動くのだろう…?
てか純がシスコンすぎて笑った。純、乃絵に「キスしてもいいか」って…ディープに行こうとしてるし。このシスコンめ!!久々に声上げて大笑いした。
踊りやってる眞一郎がカッコ良すぎる。静止画を利用した技法が使われてましたね。劇場版AIR、CLANNAD、OVAブラックジャックの監督の人思い出した。この監督の名前なんだったっけな。
なんだ、最後は、木から落ちる乃絵って…Kanonじゃないか。
  1. 2008/03/23(日) 23:01:29|
  2. true tears
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

true tears 第9話

案の定バイク事故ってやんの。バイク燃えてるのに冷静だな…この比呂美と純。
ああーあ、眞一郎、比呂美を乃絵の前で抱きしめちゃって…それはいかんだろ
なんなんだ、このアニメは。昼ドラ展開じゃないか
おおっ、眞一郎のママン「比呂美は私たちの子です」。ママンと比呂美の関係、良化…とみていいのか!!???
ママンはなんで嘘なんか言ってたんだよ

テーマ:ture tears - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/07(金) 00:36:20|
  2. true tears
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。