はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season #01

gundama.jpg

視聴者的には半年振り、ストーリー内では4年後のこと。
世界は「アロウズ」ってのが支配してしまっており、戦争のときと変わらん状況になってしまっているらしい。あーあ。

沙慈、初っ端から戦闘に巻き込まれる。んで、刹那が助けにくる。ティエリアも。
だが、あ、沙慈は刹那がガンダムに乗ってるの初見なんだっけ。あちゃあ。沙慈は戦闘後に刹那に怒る。このシーンの沙慈がかわいそうだな。

グラハムは仮面つけてたな。グラハムは顔にケガでもしているのか?ルルーシュに影響されたか?
グラハム「自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思ったことはない」
うーん、やっぱわけわからんわ。

最後に出てきたロックオンと同じ顔をした弟、ライルってやつよね?やっぱロックオン本人は死んでるよね…

とりあえずソレスタがアロウズの横暴を差し止めていくってストーリーになるのかな。期待。
それにしても、”ハレヴィ中尉”って…ルイスのことなんすか?なんでアロウズにいるの?沙慈とは元に戻れるの…?





それにしても今期って、2期いわゆる続編ものが多い気がする。




  1. 2008/10/05(日) 23:20:59|
  2. 機動戦士ガンダムOO 2nd season
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:6

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

