はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1

これは、小5のときにドラマ版を見ました。なつかしー。ミスチルの音楽ばかり使われてたよね。
ずいぶんと昔のことであまり深く内容は覚えてないんですが…


橘圭一郎が洋菓子店「アンティーク」を開く。小野裕介というパティシエが呼ばれる。
「僕は魔性のゲイなんです」
小野、高らかに公言しっちゃった。ドラマではそんな設定絶対無かった。ここでwikipediaを参考にしたんだが、ドラマ自体は原作とは離れたものだったみたい。
小野は橘に連れられて新宿のバーへ。ただし同性愛者が集まる。こんなお店があるんですか…。

小野「あなただって本当はもう僕を抱きたくてたまらない筈だ」
小野はなんかこれからも名言を生んでくれそうだ
唯一小野になびかなかった男・橘。だが、なんだかんだいって職場を一緒にしていくことで
知らん間に小野になびくことになりそうな予感。

CGとか多めに使われてて、しかもクオリティが高い。
やっぱタイトルどうり芸術点も高くなる作品だろうね。おもしろそうです。
スポンサーサイト

テーマ:西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/06(日) 19:09:40|
  2. 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。