はどうブログ

2009.1にhttp://hadoudrive.blog67.fc2.com/に移転しました ここは華麗なる黒歴史となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狼と香辛料 第十三幕

ホロはロレンスに、ノーラを殺されるかも知れないから守ってやってくれと頼む。だがノーラは狼の天敵羊使い。でもまあホロは承諾。
なんかホロ脱いでたな。あんなダイレクトな脱衣シーンは、いままでのTVアニメでは初めて見た。「見事な尻尾だ。」
でホロ、狼になる。俺には、狼というより大きな柴犬のほうが呼び方あってる気がするのだが。
ホロは武器を持った男たちを一掃。
ホロがノーラまでを食ったのは、ロレンスの妄想映像だったんだろうか。

借金も返すことができたロレンス。良かったのう。
ラストのニヤニヤシーンがたまらん。ホロの扱いにロレンスも慣れたのかな。


って、あれっ、もう終わるのか。てっきり2クールだと思ってたんだが、短すぎる。
頭を結構使わせるアニメな分、凄く組み込んだ展開・ストーリーが繰り出されていたと思うぞ。そして映像的な演出もクオリティが高い。作画も良かったしな。ホロかわいいしな。これは是非是所人に勧めたい作品。
こいつぁ2期が無いと、やってられんでしょーこんにゃろー
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 08:21:52|
  2. 狼と香辛料
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

はどう

Author:はどう
・趣味 アニメ、まんが、ゲーム、音楽、ボーリング、などなど…
・歳 18歳、高校3年生(2008年7月現在)
・誕生日 「ちょびっツ」のちぃと同じ

いわずもがな、オタクです。

もっと詳しい自己紹介はここへどぞー

コメントくださると俺大喜びです(^^
相互リンクも大歓迎です。

アニメ感想とか、日々の記しを書いてます。アニメ感想のほうは不定期ですいません。


サイト本家はこちら
mixiはこちら、連絡もらえば紹介しますよん

リンク(★は相互リンク様)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。